肉ガチャ | 青森のうまいもの

青森のうまいもの

青森県を中心とした素敵な場所や美味しいものなんかを紹介できたらと思ってます。
他にも気になった事や自分の事など色々紹介出来たらと思ってます。

鶴田の道の駅にあったのが、

お肉の自販機
【肉ガチャ】🍖𓌉𓇋 ‎🥩

何が出るかな?って(´艸`)フッ

好きだよねー、こーゆーのさ(笑)

やっちゃうわけよ爆笑

1回目ウインク

って何回やるの?(笑)

あー、赤みの馬刺し( ̄▽ ̄;)

次!つぎーチュー
2回目ウインク


おー!大きめの豚バラチャーシュー🐷

うんうん、これは嬉しい照れ

はい、3回目…

…やる勇気なかった( ̄▽ ̄;)

霜降りのステーキ肉とか出たら良かったけどねー、そんな上手い具合にはいかないかー、残念(#'∀'#)テヘヘ

ではではまたねー(*´︶`*)ノ