おそうざい | 青森のうまいもの

青森のうまいもの

青森県を中心とした素敵な場所や美味しいものなんかを紹介できたらと思ってます。
他にも気になった事や自分の事など色々紹介出来たらと思ってます。

昨日は青森市小柳にあります


【森のおそうざい】屋さんに行ってきました。



そう!おそうざいを売っている主婦の絶対的味方のお店ですウインク

外には自販機
自販機は24時間買えるもんね!
冷凍みたいだし、そそるねー

お店の中は

おそうざいでいっぱい

(そりゃそうだ)


どれ買うか迷っちゃうね


今週ちょうどテレビに入ってたよ。
このおから豆腐!!
気になってたけど、
まさかここで買えるとは思ってなかった爆笑


ハムカツ!
厚めなハム!
グラタン
エビも入ってて美味かったー



厚めな卵焼き🥚🥚🥚
ほんと全部美味かったです!
おそうざいありがたやー🙏✨
またこよーっとウインク



お店の中に置いてあった
編みぐるみ


結構大きめで可愛かったーラブ飛び出すハート飛び出すハート


ではではまたねー👋