集めてるもの | 青森のうまいもの

青森のうまいもの

青森県を中心とした素敵な場所や美味しいものなんかを紹介できたらと思ってます。
他にも気になった事や自分の事など色々紹介出来たらと思ってます。

集めてるもの。。。


というか、


なんとなく見つけて


可愛い♥とか思ったら買っちゃうもの。


それがいつの間にか増えてたやつ。


それが


【一輪挿し】



コレクションまではいなかいけど

集めてみたら結構ある



これ渋いねニヤリ



最初は普通に写真撮ってたけど、
なんか寂しいなーって事で

急遽 外にあるラベンダーとってきたわニヤリ


結構、手作り市とか行くんだけど

そこでもいいのがあると買っちゃう照れ

でも高い物は手が出ず、、、

全部1500円以下くらいのものばかり



⬆これ最近手に入れたヤツ。

セカストで500円くらいだったかな。


⬆これは色がいいなーって
手作り市でゲットしたヤツ。


意外と道の駅とかにも
どっかの誰かが作った一輪挿しが
売ってる事がある。

可愛いと買ってしまうんだよね爆笑

以上
集めてるもののちょっとした紹介でしたーウインク



ではではまたねー飛び出すハート