本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


毎日、株価がよく動きますね💹

昨日購入した1570は利確です💰️

日本郵政も利確しとくかな💰️

日経平均は来週から大きく下押しする可能性も有りますよね。トレードって忙しい爆笑


でも、小まめに売買しないと稼げない。

購入金額を増やせば利益も大きくなるからどうするかですね。


ところで、SBI証券さんでは東京地下鉄の売り出しが昨日から始まりました。

早速、申込みしましたよチュー

配当利回りもまあまあ良いようで人気が高まっているみたいなので当選するか分かりません。

楽しみに待ちたいと思います。


アメリカの大統領選挙はトランプさんリードに傾いてきているようで、トランプ氏勝利ならばドル高円安、日米ともに株高になるかもしれませんね照れ

(希望的観測)

https://x.com/yurumazu/status/1843436757507059718?t=3ezECaSYOdhuOetXcE0cDQ&s=19


でも、不安定な相場はまだまだ続きそうです‥‥


みなさまの幸運をお祈り致します🤞