本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


マーケットの様子が急変しましたね。

女心と秋の相場なのかな💹


どうなるのか分からないので追加で3銘柄、微益撤退しました。

先物が200日移動平均線付近まで下落してます。

ここを割ればMACD指標がデッドクロスしそうですね笑い泣き

まさかのトリプルボト厶かダブルボトムになったりして〜笑い泣き


アメリカの8月雇用統計は失業率の低下が予想されてるらしいですよ。
昨夜の米株下落は利下げを織り込みすぎで、調整の意味もあるのか?

うーんプンプン
日経平均は9月限SQで爆上げの可能性もあるし、また難しくなってきましたね。

取り敢えず、アメリカの雇用統計が出るまでは動けないですね。

余力が高まってきたから、やっぱりトリプルボトムでもいいかもな〜チュー
思い切り下げてくれないとみんな買わないよね?

みなさまの幸運をお祈り致します🤞