本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


マーケット情報は色々と取ってますが、どうなるか全然分かりません💦

投機筋がAIを駆使して売買している可能性があるとニュースでやってましたよチュー

今の時代はそういうことなんですよ!
巨額の資金を動かすのに手作業で出来るわけないですもんね爆笑


マーケットがパニックになるように、私よりずっと頭の良い連中が作戦を立てて、AIを利用しながら取り引きしてるんだと思う笑

と言う事はこの先、最もみんなが恐怖を感じる値動きになるって考えてた方が無難かもプンプン
アメリカが大きく下落しないというストーリーを前提とするならば、私はこのパターンが一番怖いガーン
2番底が1番底を下回るパターンですガーン

日経平均株価が3万円割れするパターンですね。
ドル円が更に円高方向へ進めば有り得ますよねチュー

今回の値動きは難易度Maxハッ


みなさまの幸運をお祈り致します🤞