本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


昨日の日経平均株価は大幅に反発しましたがまだ油断出来ませんねプンプン

私の第二口座は含み損がグングン溶けてマイナス30万円台に回復しましたが再び戻る可能性も‥‥‥


日銀の政策が国債買入れの減額+利上げだった場合、ドル円は150円割れする予想みたいチュー

そしたら、日経平均株価も3万7000円割れしそうですね〜チュー


個人的には今回の会合で利上げは無いと思ってますが、利上げを具体的に検討するというような発言が有った場合ドル円が円高方向に動く可能性はあるかなと思ってます。
問題はどこまで動くかですよね。

逆に利上げには全く触れずに終わればまた円安方向へ動くかもしれませんしプンプン

こんなの予想出来ないチュー

だから、「日経225CFDの買い」もナンピン前提でトレードすることになります。
また3万7000円台に落ちて来たら一度買いたいと思ってますニコニコ

では、暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしくださいバレエ

みなさまの幸運をお祈り致します🤞