本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます晴れ

日経平均、TOPIXともに史上最高値更新したということで驚きですびっくり

日本株おめでとうございますアップアップアップ
投資歴が長い方は喜びもひとしおですね。

さて、フランス、イギリスの株価指数がちょっと上向いてきました⤴⤴⤴

悪材料が少しずつ減ってきてるかな?爆笑


一応、告白します。
投資資金の9割を株にしました。
残りの資金は1割くらいです。

来週以降、相場が下落したら残りでまた追加購入しちゃうかもねチュー

TOPIXコア30で追加しておきたい銘柄としては日立とソニーですかね。

ソニーはチャート的に入りやすいけど、日立はどーしよーって思います。


中長期投資だから大丈夫かも?←最後の決断理由はやっぱりコレww

投資歴3年目の私は悩みっぱなしですチュー

みなさまの幸運をお祈り致します🤞