本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


日本株は今月利確売りにあっても買われそうな雰囲気になってきましたね。

お安いところで拾えたら嬉しいです。

私は調子に乗るとすぐにブルポジになろうとするので気をつけますプンプン


ところで、アメリカの大統領選挙はトランプさん優勢になってきたみたいですね。
財政赤字拡大とインフレ率上昇につながる可能性があるらしい‥‥
なんでそんな人が当選しそうなのか分からない笑い泣き


アメリカも優良企業株を買った方がいいみたいですね。買うなら財務がしっかりした大型株という感じかな。

アメリカの個別株はまだ勉強不足で自信がないのですよ。米国債から乗り換える時期が来たら直ぐに買えるように候補を考えておきたいところです。

まずはアップル🍎かな?
やっぱりETFが無難でしょうか?
ちなみに、エヌビディア様は買わないと思います笑

みなさまの幸運をお祈り致します🤞