本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


月曜日です。

すっかり梅雨入りしてジメジメしてますね🐌

わりと近所に大型スーパー銭湯がもうすぐオープンします。本物の温泉なので楽しみにしてます。


今後は時々利用して仕事のストレスを洗い流したいです♨

サラリーマンって本当にストレスたまる。

基本、嫌な事が有ったらまっいいか、まっいいかって感じで適当に洗い流していきます。

(でも、とっても嫌な事されたら意思表示的にジャブを入れてやり返すのはヒミツ)だってまだ先が長いですから〜笑い泣き


さて、6月の実現損益を集計してみました。

配当金、売却利益とでプラス52万円(税込)くらいでした。加えて、米株の配当金が29ドルあります。





売却益はいつもの微益撤退とかちょこちょこトレード利益です。少ししか売り買いしてないからいつもこんな利益しかないですけど💦
私的にはこれが精一杯です。

三菱商事の配当金は旦那の口座に振り込まれたハズですが戻ってきてません真顔
請求しないとね。

最近、セブン&アイホールディングスが優待株だと気付きました。セブンはTOPIXコア30銘柄なので買いましたよ✨

近所のヨークマートでも使える商品券だから嬉しいです。

では、今週も頑張っていきましょー乙女のトキメキ

みなさまの幸運をお祈り致します🤞