本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


月曜日です晴れ

先週、豊トラスティ証券さんから電話連絡が有りまして、7/6(土)のザキオカセミナーのご案内をいただきました。今回も応募してみましたニコニコ

当選したら師匠の相場展望を聞いてきます。

海外投資家は日本株に対して悲観的な見方を強めてるようです💧
こうなったら、優良企業株をお安いところで買うしか無いですよねえー

積極的に買いたい銘柄の一つとしては三菱重工業が有ります。防衛関連銘柄の中ではピカイチだと思います。

防衛は国策だから間違いないかなと思ってます。
三菱重工業は三菱系企業だし安心感があります。
https://x.com/yurumazu/status/1804032464895242362?t=UrDYk0WbTkTZm_8RmNfhLQ&s=19


三菱商事も買い増すつもりですが、三菱重工業も同じ方針です。




今後の重要イベントとしては、個人的に7/4のイギリス総選挙だと思っています。

欧州株の下落を警戒して6月第1週から7月第1週にかけて注意しようと思ってます。


さて、今日のマーケットはどうなるのかな。

円安がまた進み過ぎてるけど財務省の為替介入はどうなるのか気になりますね。


頑張りましょー爆笑


みなさまの幸運をお祈り致します🤞