本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


まだ青森にいます。


母は念願の青森県立美術館を楽しんでくれましたニコニコ

棟方志功さんの作品は素晴らしいですね。
色使いのセンスが抜群🖼

あおもり犬にも会えました🐕

モリモリのウニ丼は最高でした✨
下北半島で捕れたウニですよ。
ウニは大好物です照れ
贅沢なランチは3850円

母は昼からビールとマグロ刺し🐟


旦那も山盛りマグロ丼でお腹いっぱいです🐟

旨味がギュッと詰まった赤身マグロはモチモチです。

ぶ厚過ぎるマグロ丼は3300円チュー


地元民オススメの食堂なので間違いナシでした。
漁が解禁されればこちらのお店で大間のマグロ丼も食べられるそうですよ🐟
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/Dz9vkstkayQ?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web


大間のマグロは初競りで3億以上をつけた記録があるそうです。一攫千金にあやかって写真をパチリ📷

私も株の一本釣りで一攫千金を経験してみたいな爆笑

のどかな縄文遺跡見学も楽しみましたニコニコ


お天気も良くて楽しい1日でした~。

つづく


みなさまの幸運をお祈り致します🤞