本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ

東北新幹線の中です🚄


最近、優待株を少し買い始めてるんですが高級スイーツ優待も一つくらい貰ってみたいです🍰


私的にビビビッ⚡と来た銘柄は、寿スピリッツさんですニコニコ


業績も右肩上がりだし優待もリッチな感じで何だかいい雰囲気の企業様だと感じました。


食品銘柄ではJオイルミルズさんも買いたいと思ってますが、食品油なのでカテゴリーが違いますね。


お米、金券、食品油、高級スイーツ...ラブ


配当金は当然嬉しいけど、美味しいモノが届く銘柄もちょっと嬉しいですよね。

大手の食品株って既に株価が高くて、優待目的では買えなくなってきてるんですが、こちらの銘柄はまだ高騰してませんね。


将来性も有りそうなので狙ってもいいかな〜と思いました。


企業名もおメデタイ感じです爆笑


みなさまの幸運をお祈り致します🤞