本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ

関東地方は晴天です。


さて、マーケットはアメリカの雇用統計がマチマチの結果でした。またもや微妙ですねプンプン


今週の保有口座はどれも微減でしたニコニコ



足踏みしてますてへぺろ

日本株は指値が多すぎて仕事しながら上手く買える気がしません💧
そこで考えたんですが、来週から長期保有銘柄を毎週積立て購入することにしましたチュー
1ヶ月間で買い切りるつもりです。
プレス工業を調整したのでその代わりです。

楽天証券さんには、個別株やETFを積立てる仕組みがあるんですよハートのバルーン
株数または購入金額で設定できます。
ミニ株購入も出来て便利だから利用してみることにしましたニコニコ

銘柄はこんな感じです。

◯高配当株
JFE
日本製鉄
神戸製鋼所
MS&ADインシュアランス
本田技研工業
MIRARTHホールディングス
INPEX

こちらは金額を抑えて少し長く毎週積立てしてみます。どんどん下落していくかもしれませんけどえー
◯成長株
グロースコアETF
三菱商事

三菱商事はもはや成長株だと思ってる爆笑
買い増しの方向で💰

これで買付が少し楽になる...はず。
株を買うのも大変ですよね💦

私が選んだ銘柄が必ずしも上がるとは限りませんので購入は自己責任でお願いいたします🙇

みなさまの幸運をお祈り致します🤞