本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ

6月です。

はやいですね。

来月またG検定試験を受験しようかと思ってます。

次こそは受かりたいんですけど、どうだろう。

やっぱり受かりたいから勉強しますチュー


さて、今週の保有口座ですが

第一口座はノリノリですニコニコ
何が上がってるのかも余り見てないのハートのバルーン
多分、メガバンクだと思いますけどね。
もう放置してても大丈夫な気がしてきた。
第二口座にいろいろと指値し始めました。
TOPIXコア30とTOPIX中型株を狙ってます。

米株口座は米国債次第なのでコレも放置です。
FRBが利下げすれば上昇すると思います。


5月度の実現損益を見てみました。
プラス117万円(税込)くらいでした。



プレス工業で取り損ねましたが、仕方ないです。
これを教訓にして次へ行こー。
取り損ねなんて、きっと株式市場ではいくらでもあるのさ。気にしてたらキリがないですよね爆笑

今月は1年の締め月でもあるので、年間集計もしますがそれは明日にします。

この1年でいただいた利益はどのくらいになったのかな〜💕


続く...


みなさまの幸運をお祈り致します🤞