本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


アメリカCPIの結果は好感されたようで3指数が上昇しました。

良かった~照れ

次は6/12の発表が注目されるようです。

米株は当面安心ですね。
利下げは9月開始予想だそうです。

あとは、日本株ですよね...
日経平均株価が底抜けしたら3万5000円までの下落を覚悟かな~プンプン

プレス工業の決算にがっかりしてましたが、昨日はメガバンク3社と三菱HCキャピタルがとても良い決算で癒やされましたラブ
三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行は頼りになります。
これまでキャピタルは少し軟調でしたが、盛り返してきそうです。ゆっくりでいいから上昇して欲しい。

アメリカに牽引されて日経平均株価が3万円9000円台に上昇&キーブしてくれることを願うばかりです。
そしたら、プレス工業の株数を調整して別の銘柄に一部資金シフトを検討しようかな。

ちょこちょこポジション変更も必要ですねウインク

みなさまの幸運をお祈り致します🤞