本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます。


ナスダック最高値更新だそうです飛び出すハート

エヌビディアの株価も900ドルを超えました。

エリオット波動第5波発生中でしょうか?

今夜のアメリカCPIの結果によってはまた違う方向へ動くこともありますけど。もう信じるしかないかなえー
一応、米株は米国債ETFで分散投資してますニコニコ

問題は日本株ですチュー
昨日はプレス工業が14%を超える下落でプチ暴落体験をしました。
フィボナッチ計算ツールを使ってどこで下げ止まるか考えてるんですが、うまく行けは659円付近。
もっと下げると、635円付近かも💧
含み損は何とか免れる株価ですが、ここまで落ちるのはヤメてもらいたい💧
自社株買いの出動を願います。

ちなみに、トヨタ自動車は38.2%押しの3358円付近で下げ止まったように見えます。

けど、まだ油断できませんね。

相場が下がると3195円まで下落するかもしれないので、ナンピンはしてません爆笑


アメリカが上昇して日本もついていけばここから上昇する可能性は有りますよね。

でも、東京株式市場は不安定なのでポジション維持で様子をみたいと思っています。


企業業績はホントに読めないから分散投資の大切さをしみじみと感じています。

私は日本の個別株、米国のETF、投資信託(米株、ゴールド、日本株)に分散してます。

投資信託の積立ても悪くないと思いますよ。


みなさまの幸運をお祈り致します🤞