本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


月曜日ですチューリップ


今週は水曜日が決戦ですね。

とっても分かりやすい表を見付けましたニコニコ

今後のアメリカ経済がたどるコースとしては
ソフトランディング
ハードランディング
スタグフレーション
いずれかになる予想で、債権はどちらかと言えば買いだけど株は買いじゃないですね爆笑

保有してる株は、世界の先進的企業株ETFとSOXS指数連動型ETFです。
このETFは気に入ってるから何か売りたくないチュー

新NISAに入れた半導体ETFも景気後退に勝つと思い込んでいるので売りたくないチュー

アメリカの半導体は来年6月頃まで上昇が続くと思っているんです。でも、ザキオカ師匠の解説を聞いているとそこから9ヶ月間くらい下落するんじゃないかと感じます爆笑


CPIの結果を見て相場が動きそうですね。
どうなるのかドキドキです。
年内利下げ確定となれば米株は年末に向けて上昇すると思うけどな口笛

みなさまの幸運をお祈り致します🤞