本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


トヨタ自動車の決算発表が終わりました。


来期の見通しは最終利益が減⤵⤵⤵ですが、電気自動車、AI、半導体などの分野に資金投資する方針のようなので今後も飛躍すると期待してます照れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/00fe83aeab9787547e9d497dea98573b0ca93f5f


それと、なんと言ってもすごかったのは自社株買いを今日から1年間かけて1,000,000百万円=1兆円行うと発表したことですびっくり
410,000,000株くらい自分とこで買うつもりらしいですよチュー
三菱商事も自社株買いで株価上げてきてるし、トヨタも期待できるんじゃないの〜💕

トヨタ自動車は買い増し&ガチホ決定かな~口笛
15年後くらいにテンバガー株になったら嬉しいですね。

みなさまの幸運をお祈り致します🤞