本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


GW再開です晴れ


今夜はアメリカの4月度雇用統計が出ますね。

アメリカは指標がまちまちで、リスクオンなのかリスクオフなのか良く分かりませんねえー
このまま何となく株高が続きそうな気配はしてますがチュー


日銀前総裁の黒田さんが円安は一時的と言ってるみたいです。
実際にこれも、11月のアメリカ大統領選次第という感じがしますよね。エミンさんは、バイデンさんが当選したら円安で、トランプさんが当選したら円高シフトだと言ってましたプンプン

だから、年内は日米ともに何となく株高な気がしないでもないです。

中東の情勢も微妙みたいです。
そんな簡単に停戦合意となるのか・・・えー

臨機応変に対応しながら、メンタルを鍛えるしかないよね爆笑

みなさまの幸運をお祈り致します🤞