本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


ザキオカさんの解説を聞きましたニコニコ

トリレンマらしいです。

はじめて聞いた専門用語ですね。


円安を進めてるのはヘッジファンドらしいです。

ドル円を動かしてる犯人です。

https://youtu.be/n0CN7eW9xOY?si=_FmVyOX7j-C8ZIKE


日本がデフレから脱却するにはヘッジファンドの誘いには乗らず、まだ利上げを実行してはいけない局面らしいのですが日銀はやらざるを得ないだろうということです。


今起きてる日経平均の下落は利上げの先読みということらしいですよガーン

近々利上げしますかね~チュー


その前に為替介入して欲しいけど。

利上げと介入、どっちが来るんでしょうか。

いずれにせよ、日経平均は下落しそうな予感ですプンプン


話しは変わりますが、ザキオカ師匠のリアル東京セミナーに応募してみました。


もし当選したら、5/18(土)に行ってみたいと思っています。


当選するといいな〜ラブ

楽しみに待ってようと思います。


では、また〜👋


みなさまの幸運をお祈り致します🤞