本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


日経平均先物が上昇⤴してますね✨

昨日、たくさん株を購入したから少しホッとしてますおねがい


低PBR銘柄を買いました。

新規
出光興産 5019
中山製鋼所 5408
エノモト 6928
クリナップ 7955
日本電信電話 9432 (ちょびっと)

買い増し
プレス工業 7246
名古屋電機工業 6797

出光興産は業績の動向に注意ですね。
原油価格が下がってるし、来年の業績はダウン⤵する予想です。だから、たくさん買わないで落ちたら買い増ししようかなと思って保有してます。
でも、単価が安いから買いやすいと思いましたウインク

低PBR銘柄を狙ってる理由は👇コレです。


今のところ、株価向上策を出した企業は全体の4割らしいです。

もう少し頑張って欲しいですよねプンプン
これは、東証から発破をかけてもらうしかないですね。

日本企業が株価向上策を出してくれないと、日本人は米株投資に流れちゃうんだからよろしくお願いしますよ〜チュー

日本株に期待してます💕

みなさまの幸運をお祈り致します🤞