本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


SQ週の調整が入りましたね。

昨日、休憩時間にザキオカさんの動画を観たんです📱

https://youtu.be/Zx5IPQypfDA?si=G-Xfd5oNfryfXn0J 


いつものように統計に基づく分析をしてました。
そして、今回は日経平均株価が今年どう動くかの分析でした。

そしたらですね。
4月までは真っ直ぐに上昇する見込みがあるそうなんですびっくり

まじかー!?

で、私はどうしたかというと。

買いました💦
買ってしまいました💦
小型株です。

プレス工業 7246

PBR低目
配当性向低目
増配傾向
今期、来期業績が良さそう

日経平均株価は未知のゾーンンに入ったから、さすがにフルポジは怖いので4月まで余力は残しますチュー
余力の半分まで近々買うつもりです。
でも、銘柄をもう一つ追加します。

エリオット波動第3波も確定してるし、ここは勝負に出る時だと思ったら指が動いてしまった爆笑

難しい判断になります。
ここから買うか買わないかは個人の判断でお願い致します🙇

みなさまの幸運をお祈り致します🤞