本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


いやー日経平均株価が3万4000円を抜けてきましたねアップアップアップ


エリオット波動第3波が確定したようです。

でもきっと、このまま一直線に4万円まで伸びる訳ではないので私はやや大きく調整して反落した時にリバウンドを狙いたいと思いますニコニコ

https://ameblo.jp/tatisan825/entry-12836074853.html 


手持ち株たちも少しは上昇してますが、今週の伸びは思った程ではないです。
どちらかというと利確されてます爆笑

個人投資家に関しては、長期保有の人以外は一旦利確してそうな雰囲気ですね。

それから今年は、中・小型株に期待が集まっているようです。
まだまだ高配当株も残ってるから焦らずにタイミングを待ってチャンスが来たら一気に買ってフルポジになるかも〜?


それから、第一口座の含み損銘柄でプラ転しそうな銘柄がいくつかあります。

プラスになったら利確して他の銘柄に乗り換えるつもりです。


取り敢えず、どこまで上がるか眺めてようと思います。頑張れ日本株🇯🇵


みなさまの幸運をお祈り致します🤞