本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


アメリカの相場が動きました。

3指数ともに上昇⤴しました✨年始から好調です。

少しホッとしましたおねがい


米株保有口座もいきなり含み益が1300$を超えました。

反落からの切り返し✨

どうなるか不安だったけど、取り敢えず良かったー音譜

米国10年国債利回りがやや低下。
ドル円がやや円高方向に動いてます。

今日の日本株市場はどうなるのかな。
先週買った2銘柄は取り敢えず様子見しておこうかなという感じです。

日経平均は高値更新 34000円突破をトライする動きが出るのかドキドキですね爆笑

日本株も頑張って🇯🇵
応援してるよ〜爆笑

みなさまの幸運をお祈り致します🤞