本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


日経平均株価はやや弱い動きですね。

大納会までこのままヨコヨコかもしれませんね。


昨日は、表参道を散策して美味しいランチを食べて楽しかったです。





高級ブティックが立ち並ぶ表参道はこの時期とてもキラキラしてました✨

コレ、すごくおいしっ!
揚げたてアツアツの茄子ボール。
中に潰した茄子が入ってて超好み🍆
普通のコロッケより好きかも。

見た目は地味だけど、こちらの生パスタは太めでモチモチしてて、うんまっー照れ
パスタ好きはハマるなこの味🍴

フレッシュ生パスタのお店、大当たりでした✨

やっぱり表参道のレストランは田舎とは全然違うわね~ラブ

ついでに原宿までテクテク歩いてみました。

竹下通りでは何故かポケモンが流行ってるし。
変わったコスプレのお店が有ったり。
若者は未だに底上げブーツを履いてるみたいで。
クレープ屋さんも賑わってました。

久しぶりに超都会を散策して楽しくおのぼりさんな一日を満喫しましたチュー

たまにはいいですね照れ

みなさまの幸運をお祈り致します🤞