脱腸 | ダメパパ

ダメパパ

3人の子持ちパパ

おはようございます。

先月、5歳の娘とお風呂に入った時

眠くてぐずぐず言っていたました。

その時に下腹部がプクッと膨れたことに気づきました。

??????

脱腸?今まで気づかなかった

すぐ診察に行きました。

やはり脱腸です。

緊急じゃないけど腸が戻らなくなったら緊急手術になります。

と言われ手術をすることに

 

で昨日無事に終わりました。

簡単な手術かもしれませんが

めちゃくちゃ心配しました赤ちゃん泣き

 

今日退院ですうさぎのぬいぐるみ

 

5歳まで気づかないこともあるんですね

 

みなさんも我が子の下腹部を

子供が怒って泣いている時に見てみてください大泣き

 

見てくれた方ありがとうございました。