こんばんはガーベラ


昨日行ったユニバの話です〜!


初めてミニオン・パークの前にある

レストランに行けたんですよねキョロキョロ

いつも結構並んでて入れなかったり、

意外に閉まるのが早くてもう入らなかったり、、、

行った時間がちょっと微妙に

お昼ご飯でもなく、晩ご飯でもない

時間だったからかもしれませんがキョロキョロ


キャストさんに強くおすすめされた

クリスマスバージョンミニオンを食べましたキョロキョロ

チキンが結構大きかったんですけど、

お腹いっぱいになったんですけど、

美味しかったですおねがい


しかもドリンクはホットもアイスも

色々あって飲み放題なので

結構お得かと思います!


寒い日のホットドリンクありがたすぎたおねがい



空春

2024/1/9