こんばんはガーベラ


友だちと先週、餃子を食べに行ったんですけど

それがめちゃくちゃ美味しかったですウインク


「タイガー餃子会館」というお店なのですが

餃子の種類が結構多い!

あまり食べたことないような

変わり種の餃子もあったり

「タイガー飯」というのがあり

(ピリ辛と書いてあったのですが

辛いのがあまり得意ではない2人で)

でもせっかくだからと頼んでみたら

想像よりも大きいのがきました驚き

2人でヒーヒー言いながら、辛さと闘いながら

全部食べました無気力

美味しかったんですけど、

ちゃんと辛かったです無気力


でも全部美味しかったですー!

結構いろんな場所にあるみたいなので

お近くの方はぜひ行ってみてくださいウインク







空春

2023/12/16