こんばんはガーベラ


今日朝起きたら、

喉が痛くてもしかしたら風邪を引いたかもしれない

と今思っていますショボーン

なので今日は早く寝ようと思っていたのですが

気づいたらこんな時間ですね絶望

これ投稿したらすぐ寝ます絶望


仕事帰りに薬をドラッグストアで

買おうと立ち寄ったのですが、

普段から薬を飲まないので

あんなに種類が多いと思ってなかったです驚き

どれかわからなかったので

値段となんか効きそうなやつを

選んでレジに行ったら、

たまたまレジ担当の方が

白衣着ていらっしゃった薬剤師さんだったんです

「何か薬のことで質問ありますか?」

と、レジ通してる時に聞いてくださったので

喉の痛みに効くか聞いたところ

「同じような値段で効きやすい成分が

入っているのがこっち、

だけどちょっと眠くなるかも」と

ご丁寧に教えていただきましたおねがい

明日も仕事で早めに効いて欲しかったので

おすすめされたものにしてみましたキョロキョロ

薬剤師さんってすごいキョロキョロ

すごく優しいお父さんみたいな方でしたニコニコ


では寝て治したいと思います!

皆さまも最近寒かったり

暑かったり気温がバラバラなので

お気をつけくださいゲホゲホ


空春

2023/12/15