こんばんはガーベラ


私実はめちゃくちゃ歩くんです足あと

目的地までが1時間以内であれば

電車に乗らずにどんな靴を履いていても

どんな天気でも歩くんですけど、

(時間がない時はさすがに電車乗ります笑)

今日は特に歩いたなぁと感じたので

iPhoneの中にある万歩計を見てみましたグラサン


そしたらなんと、約2万歩!笑

歩きすぎ笑

☝︎(ちょっとでも可愛い記事デザイン使って

ごまかしウインク笑)


でも意外と私の周りの知り合いの方とかは

結構歩く方が多くてキョロキョロ

「1時間以内だと歩いて行くよ〜」

とおっしゃる方が多いですねニヤリ

よかった、私だけじゃなくてニヤリ


昨日たまたまニュースでやってたんですけど、

週3日、20分〜30分

を目安に歩くと健康にとてもいいみたいですウインク

歩くことが1番の有酸素運動と

ニュースで言ってましたウインク

皆さまもぜひ

(流石にいきなり1時間ではなく笑)

歩いてみてください〜飛び出すハート

いろんな新しい発見もあって楽しいですよウインク


空春

2023/12/12