おはようございますガーベラ


最近寒いですね〜おねだり

最近投稿忘れてますね〜おねだりえーん

頑張ろうおねだり


#いつも持ち歩いてる必需品

なんだろうなぁニコニコ

おしゃれなタンブラーとか言いたいのですが

持ってないので、

(結局スタバのタンブラー買おうと悩んで

買ってないのですびっくり

やっぱりイヤホンですかねニヤリ


まだ有線イヤホン使っているんですけど、

AirPods買おうか悩んでるんですよキョロキョロ

使ってる方、無くしたらしませんか?

無くなりそうな気がする、、、

片耳5000円無くしたらえーんえーん

と思って買えてないんですけど

意外と無くならないものですか?ショボーン

皆さま教えてください〜!!



いつも持ち歩いてる必需品

 

 空春

2023/12/10

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する