こんばんはガーベラ


今日の金曜ロードショーは

待ちに待った「ズートピア」です!!!

もうこれ大好きすぎるニコニコ飛び出すハート

(ほんとは21時前にブログ上げようと

思ってたんですけど間に合わずおねだり


お話もキャラクターも歌も

ぜーーーーーんぶ大好きなんですニコニコ


見たことない方、ぜひ見てください!!


しかも本編ノーカットバージョンみたいです



ズートピア


どのシーンもめちゃくちゃ好きですが、

ネタバレなしで選ぶと、

事件解決するためにアジトに乗り込んだ時に

ニックが一回だけ「ジュディ!」と言うところ

と、最後ニックとジュディで一芝居打ち

証拠をしっかり録音してるところ

が好きですウインク


どのシーンか気になった方は

ぜひ見てくださいねニコニコ


空春

2023/12/8