こんばんはガーベラ


ランダムグッズ大好き人間なので

よく色々と集めちゃうんですけど、

収納に困るんですよね驚き


ディズニーでも案の定

ランダムグッズ買ってまして

それがピンバッジなんですけど

ピンバッジってどう収納したらいいのだ??

となっていました無気力

ピンバッジ難しくないですか?無気力


ネットを色々見てると皆さんいろんなやり方で

飾っていらっしゃいますが、

壁に飾るのもなぁ

どうしようかなぁ

いい方法ないかなぁと思ってたんですおねだり


やっと見つけましたウインク

百均に売っている名刺・カード用のリフィル!

これに入れちゃいますー!



これをどうするかというと

ピンバッジを中に入れて

貫通させて後ろから止める!

(伝わりますか?おねだり笑)


後ろがこんな感じです。

柄の方はビニールがあるので汚れないかなと!


(↑後ろ触っている図)


完成系がこちらウインク



全部で6個しかないので

まだまだ集めたいと思いますー!飛び出すハート


ただこれピンバッジの後ろの部分重なってくると

ファイリング難しくなりますね驚き

まあそこは追々考えますー!ウインク


空春

2023/11/28