こんばんはガーベラ


皆さまじゃがりこは食べますかー?

何味が好きですかー?

私は王道のサラダ味がめっちゃ好きですニコニコ

(急な報告)


スーパーに行ったら

新しいじゃがりこを発見したので

買ってみましたキョロキョロ


「関西風おだし味」

(カツオと昆布の合わせだし〜)

だそうです!



ドキドキして食べてみると

これ意外と美味しいです!!

私は割と好きな味ニコニコ


こちら「ラブ地元」シリーズ第一弾だそうニコニコ

(「ラブ地元」シリーズとは

公式ページから引用ですが、

地域の味を地域の人と一緒に作り、

もっと地元盛り上げちゃお↑↑〈ちょい要約〉)

だそうですウインク

詳しくはホームページをご覧ください☟



こちらのホームページなかなか面白かったですグラサン


関西弁で説明とか読みやすい笑


気になった方はぜひ食べてみてください〜


空春

2023/11/22