こんにちはガーベラ


肌寒く乾燥する季節ですね〜

ほんとに一気に寒くなりすぎでは?!

保湿クリームが欠かせなくなってきましたおねだり


投稿ネタが

#今1番欲しいもの


今1番ってなると悩みますね〜無気力

常にずっと欲しいのは、ズバリ

お金コインたち札束

ですが、今1番かぁ悩むなぁショボーンうーん、、ショボーン

仕事に関しての自信ですかねねこクッキー

最近好きな仕事ではあるのですが、

ちょーっと悩んでましてねこクッキー


あ!物理的なもので言うと

ソファ欲しいです!!笑

でも一人暮らしにソファはいるのか?!

と思って悩んでますキョロキョロ


写真はまっっっったく関係のない

出すところもなくて困ってた

9月にユニバ行った時の

フライングダイナソーのコースターが

夕日といい感じにマッチしていたやつです宇宙人くん




空春

2023/11/16



今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する