こんにちはガーベラ


Happy Halloweenですねハロウィンおばけ


投稿ネタを書いてみようと思いましたニコニコ


#暇な時にしていること


いつもしているのはスマホゲームですねニコニコ

皆さまは「ツムツムランド」と言うゲームは

ご存知でしょうか?

LINEと繋がっているツムツムのゲームとは

また違うんですキョロキョロ

(むしろ私ツムツムの繋げる感じがどうも苦手で

うまくできないんですよね驚き笑)


もうとにかく

ツムたちが可愛い!!(大声)


めちゃくちゃどハマりで暇さえあれば

ずっとしてるんですけど、

実はこれ来年の2024年1月31日に

終了してしまうんですえーん悲しいえーん

(なぜかは理由が発表されていないです)


なので本当に暇さえあればずっとやってます笑


今日もやるぞー!流れ星




空春
2023/10/31


暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する