こんばんはガーベラ


ディズニー100周年を記念したくじが

あるのを皆さまご存知ですか?

発売日が10月20日(金)だったのですが、

仕事場の近くには朝早くから行っても

もう売り切れ続出赤ちゃん泣き


もう半分以上くらい諦めていたのですが、

なんと後輩から住んでいる近くの

セブンイレブンにはまだあるとの情報がびっくり


行ってきて5回引くことができました爆笑音符


そしたらなんと!

まさかのB賞のミッキーが当たりましたおねがいキラキラ

嬉しい〜〜〜〜〜ニコニコ

可愛い〜〜〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

(本当はドナルドのフィギア欲しかったなぁ笑)

かわいいから良しニコニコ





空春
2023/10/22