こんにちはガーベラ


毎年秋やイチゴの季節に

友だちとちょっとおしゃれして

ビュッフェに行くのが定番になってきましたニヤリ


先日行った秋のビュッフェなのですが、

場所は「ザ・リッツ・カールトン 大阪」キラキラ


初めて入ったのですが、

ホテルの中が高級感に溢れていましたおねがい


絨毯の上を歩くたびにちょっとドキドキキョロキョロ


お手洗いもめちゃくちゃ綺麗な空間でしたキョロキョロ


そしてなにより、スタッフさんの

お気遣いが神でしたびっくり


お料理も美味しく、

スイーツも甘すぎないのでパクパク食べれましたニコニコ


またイチゴの季節になったら

行ってみたいですねいちご




空春

2023/10/20