こんにちはガーベラ


【GU】でずっと狙っていたけど

買うか悩んでいたシャツがお得になっていたので

買っちゃいましたおねがい

カジュアルな着こなしもカチッとしたスタイルも

どんなコーデにも合うシャツですニヤリ


昨日に行ったホテルの秋ビュッフェにも

実は着て行きましたニヤリ



こちらのシャツは

なんと590円まで値下げされていましたびっくり


メンズ服ではあるのですが、

オーバーサイズで羽織るのも良し

私みたいにシャツのボタンを掛け違えて

ボウタイブラウスみたいに着るのも良しニコニコ


コーディネートの幅が広がりますねニコニコ


GUでその他にも狙っているシャツが

何個かあるのでリンク貼っておきますグラサン









   



プチプラ服も着こなしによって見え方が変わるので

愛用していますニコニコ


空春

2023/10/19