おはようございますガーベラ


先週に行ってきた

THE ALFEEライブのお話Part3です〜キラキラ


場所は大阪にあるフェスティバルホールでしたニヤリ

(そこも実は初めて入りました)

母から渡されたチケットを見てびっくり!

なんと!

前から2列目?!

しかもホールの中に入ってみれば

前に席がない状態の2列目だったので

実際は1列目状態びっくり

真ん中のステージから1段降りたロングステージで

歩いてきてもらうとまさに目と鼻の先びっくり


そんな場所で初心者の私が見ていいの?!

と思いながらしっかり距離感も堪能しながら

約3時間ほどのライブ楽しみました爆笑


お肌綺麗だったしいい香りもしたし

絶対に何回も目が合ってたニコニコ

桜井さんが投げてくれたピックは取れそう

だったんですが、取れなかった、、、赤ちゃん泣き

(誰かが取った気配があまりなく

でも終演後明るくなって探しても見つからず

誰かのカバンに入ったのか、、、謎です赤ちゃん泣き


Part4に続く




空春
2023/10/19