こんにちはガーベラ


昨日のTHE ALFEEのライブの感想part2ですひまわり


今は10月から始まった

秋ツアーの途中みたいなのですが、

6月の公演が1つ中止になったみたいで

その時の公演の振替だったみたいですびっくり

土日に開催されることが多く、

平日に振替は珍しいそうですが

そのおかげで私は初めて

参加することができましたニコニコ


歌声はCD音源と変わらず、

いやそれよりも生音・生歌の迫力が

めちゃくちゃすごいものでしたびっくり

それでも1番驚いたのがお三方の年齢です!

来年みなさま70歳になるそうです驚き

見えないぞ、全然見えない驚き

昔から家にあるCDのジャケット写真と

昨日生で見たお三方の見た目が変わらない!笑


part3に続きますニコニコ



空春
2023/10/12