おはようございますガーベラ


昨日は寝てしまったので朝更新です赤ちゃん泣き


実は昨日の夜は、

人生で初めての場所に行ってきましたキラキラ


それはなんと!

母に誘われて、

THE ALFEE

「2023 Spring 

Genesis of New World 風の時代」

(6月の振替公演)

に行ってきました爆笑爆笑


母がずっと昔から好きで車などで

CDなども聴いていたのですが、

実際にライブに行くのは初めてでした


それはもう迫力の嵐びっくり!!!

年齢を疑うくらいのパワフルな歌声と、

3人それぞれの楽器から聴こえる音などなど

もう全てが良すぎましたニコニコ


長文になってしまうので

また別の投稿で感想など上げていきます電球




空春
2023/10/12