こんばんは、そらこです ウインク

 

 

 

 

 

 

33歳、派遣社員 

理系男子大好き絶賛婚活中です 

プロフィールはこちら↓

 

そらこのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

私は婚活アプリタップルで婚活中ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のメガネさんの続きです

 

 

 

 

 

 

タップル2人目 メガネさん②

 

 

 

 

 

 

毎日楽しくラインを続けていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

会う予定日の3日前にいきなりこんなラインが

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい。

いい人が出来たのでそらこさんと会うのを

やめようと思います」

 

 

 

 

 

 

えっっっっっ!!!

 

 

 

 

がびーん

 

 

 

 

 

 

まさかの会ってもいないのにフラれてしましましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

きっと私以外にも並行している人がいて

 

 

 

 

 

 

 

その人とうまくいったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

婚活アプリあるあるですね

 

 

 

 

 

 

 

でもこういうアプリに限らず何も言わずにFOする人が最近は多いから

 

 

 

 

 

 

 

まだはっきりと言って断ってくれた方が

 

 

 

 

 

 

 

諦めがつきますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ショックだけど少しだけメガネさんの真面目な人間性が垣間見れて

 

 

 

 

 

 

 

メガネさんの恋を応援したくなりました

 

 

 

 

 

 

 

私も頑張らなきゃなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そらこ