みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん♪
どうも😊


6/22過ぎましたが、このブログもアップします⭐️

質問のみんなが集まった時の遊びは、それこそ10代から20代前半はボーリングでした🎳
 

1週間のうち何回行ってたか分かんないくらいのレベルでラウンド1へ笑


車とばす時はラウンド1行くか、行かないか❓の確認だけするみたいな笑


なので、ラウンド1お馴染みのムーンライトゲーム(条件に達すると写真撮影&景品もらえる)めっちゃやりまくり、写真が大量にあります📷


本当に懐かしい✨私の10代後半から20代前半の青春の思い出はラウンド1ですね笑


ただ、そんなにボウリングやってたのに、アベレージが100いくかいかないかのレベルでした🤣






今は遊びって言っていいのか分からないですけど、飲みにケーションが多いですね🍻


私の周りにはやたらと飲みのゲームを沢山知っている人がいまして笑


ゲームの苦手な私はやたら飲むことになりますね😂





そういう場でいつも思うのは、

何歳になってもバカみたいに騒げる仲間がいるって有難いな🍀ってことです💡


仲間の存在は偉大です✨
生活のスタイルやリズムが変わったとしても、一生仲間と言い切れる間柄の方が多くいます😊




そういう意味では都会🏙に出てきて良かったと思っています♪

地元はほとんど結婚していて、帰ったとしても会える人はかなり限られています💡




結婚しても、しなくてもどっちでも良いと思っていますが、仲間は絶対にいた方がいいと思うんです😆


色んなことを共に経験し、苦楽を乗り越えてきた仲間がいればいる程人生が豊かになると思ってます💪



なのでこれからも仲間を大事にします🍀


では、また👋