お掃除ロボットとブログ♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

ドラモリで、何か後ろで音がする~

 

と思って振り返ったら・・

 

お掃除ロボットが店内を回ってた。

 

人がいると上手に避けてたよ。

 

可愛いねぇ~ハートのバルーン

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
アメーバブログ
 
20周年おめでとうございます。
 
 
そらがブログを始めたのは・・
 
2005年、ヤフーブログでした。
 
やってみたいけど自信がなくて
 
調べつくして・・
 
もう大丈夫や~って始めました。
 
一生やるつもりでしたが・・
 
大きなトラブルがあったのと
 
ヤフーのサービス終了で・・
 
アメーバに引っ越してきました。
 
穏やかに楽しませてもらっています。
 
今は、毎日更新から時々更新に
 
なっていますが・・
 
ぼちぼちでも続けていきたいので
 
よろしくお願いします。ニコニコ
 
 
 
 
拙い記事をご覧頂き・・
 
今日も、ありがとうございました。お母さん