向日葵と鉄塔とアリエク♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

香ばしカラーの向日葵

 

黄色もいいけどこの色好きだなぁ~。

 

 

青空に鉄塔と白い雲

 

ぴったり合うよね~~。ラブラブ

 

 


 

 

今日の日記

 

朝は出かけようか迷ったのですが・・

 

明日は漢方薬局の日なので

 

やめてまったり

 

午後は相方さんと二人

 

寝室にエアコン付けて・・

 

爆睡してたら・・

 

荷物が来てたらしい。アセアセ

 

アリエクの荷物待ちかねてたのに

 

明日の午後に変更しました。爆  笑

 

 

27時間テレビやってますね。

 

サザエさんに芸人さんたちが出てて

 

楽しかったです。OK

 

 

(以前作ったデコ鏡)

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん