嶺ケ浦池公園と子供のいない人生♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

蓮の葉っぱが池に写った所を

撮りました。

右上の波紋が気に入っています。

 

 

 

 

 

今日の日記

 

 

今日は大雨警報が出てて

 

出かけるのは無理かと・・

 

心配していましたが

 

出かける頃には、止んでいました。

 

冠水してるとこがあったので

 

相当な雨量だったと思います。

 

 

たまたま見たNHKの「あさイチ」

 

「子供のいない人生の生き方」でした。

 

見ているうち

 

昔のことを思い出しました。

 

「子供はまだか?」親戚の心無い言葉

 

40歳を過ぎても・・

 

「まだこれから出来るよ。」ムリあせる

 

親友3人で会うと子どもの話ばかり

 

やはり寂しい思いをしました。

 

そらは結婚前から・・

 

妊娠できないとわかっていました。

 

相方さんは、病弱であることも妊娠出来ない事も

 

了承の上結婚してくれました。

 

ありがたいと言うか、奇特な人です。お願い

 

寂しい、辛い日が過ぎて

 

今は幸せな日々を過ごしています。

 

そらがいい年して子供っぽいから

 

バランスがいいのかも・・爆  笑爆  笑

 

 

美輪明宏さんの言葉です。

 

「充足感で幸せを感じるより

 

感謝することで幸せを感じなさい」

 

そらも相方さんも・・

 

日々感謝の気持ちでで過ごしています。

 

フォロワーの皆さんにも感謝です。

 

生きがいの写真をより楽しめているし

 

時々下さるメッセージに・・

 

温かい言葉を頂いています。お願い

 

 

この写真は数日で消します。あせる

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さんお父さん