お花と旅行♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

ドウダンツツジ

 

雨の日のガザニア

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は旅の日なんですね~。車
 
そら、今でこそ体力と経済的なことで
 
旅行はまったく行けていませんが
 
本来は、めっちゃ旅好きなんです。
 
両親が健在だった頃は(義父は他界)
 
相方さんのお母さんとそらの両親と
 
別々にですが・・
 
毎年旅行に行っていました。
 
毎年2~3回楽しんでいましたよ。
 
ただその頃から病弱だったので
 
九州か山口か広島くらいです。
 
若い時は親戚がいる
 
和歌山奈良方面に両親と・・
 
行っていました。
 
今は二人とも大殺界から外れる
 
来年の春クローバー
 
大分くらいには行きたいと
 
思っています。
 
一泊して帰宅して・・
 
疲れが出て寝込んだとしても
 
後悔はしません。
 
今行けるなら行きたい所は・・
 
沖縄か北海道ですね。
 
他にも行きたい所は・・
 
たくさんありますが・・
 
もし、どこでもドアがあるなら
 
沖縄か北海道ですね。
 
来年旅行にいければ満足ですが
 
行けなかったとしても・・
 
ぷちドライブだけで・・
 
充分楽しめています。照れラブラブ
 
 
 
拙い記事をご覧頂き・・
 
今日も、ありがとうございました。お母さん