ハウスのある景色とクレイエンス♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

皆さん今日もお疲れさまでした。コーヒー飛び出すハート

 

 

 

 

そらはハウスの並ぶ景色が好きです。

 

何故かはわからないけど

 

惹かれるんです。ラブ

 

田舎の風景もなかなか楽しいです。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

そらは、すぐ風邪を引くので

 

頻繁にシャンプーが出来ないけど・・

 

今日は暖房をつけて朝シャン(古い?)

 

そらが使ってるやつ

 

白髪が簡単に染まって5分でいいの。

 

そのあと流してシャンプーするだけ

 

 

 
 
 

 

 

↑↑これお気に入りなんです。

 

あっという間に染まって・・

 

髪さらさらつやつやになります。

 

超くせっ毛のそらの髪も真っ直ぐで

 

さらつや~~飛び出すハート

 

クレイエンスおすすめです~。

 

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん